最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【復旧済み】ivalue サーバ障害のお知らせ

2022年9月9日

平素より弊社ivalue サービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

ivalueサービス全体で、公開側のホームページとivalue管理画面へのアクセスがしづらい状態が発生しておりました。
現在は当障害は復旧しており、ivalue サービスの正常稼働を確認しております。

ご利用中のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今回の障害の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

■障害の原因と対策
障害発生時間 2022年09月09日(金)13時50分頃から
2022年09月09日(金)14時10分頃まで
障害状況 ivalueサービス全体で、公開側のホームページとivalue管理画面へのアクセスがしづらい状態が発生しておりました。
原因 サーバの高負荷状態が発生しておりました。
対応

緊急メンテナンスを実施し、現在はサービスの復旧を確認しております。
また、近日中に追加メンテナンスを実施し、一層のサービス安定化を図ってまいります。

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ(受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102
(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る