最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【復旧済み】ivalue メールサーバ障害のお知らせ

2022年4月5日

平素より弊社ivalue サービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

以下時間帯において、ivalue メールサーバにおいて送受信ができない障害が発生いたしました。
現在は当障害は復旧しており、ivalue メールサーバの正常稼働を確認しております。

ご利用中のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今回の障害の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

■障害の原因と対策
障害発生時間 2022年04月04日(月)21時30分頃から
2022年04月05日(火)12時50分
障害状況 ivalueのメールサービスをご利用中の全アカウントにて、メールの送信・受信が行えない状況が発生しておりました。
原因 サービス利用増加に伴う、サーバの高負荷状態が発生しておりました。
対応

緊急メンテナンスを実施し、現在はメールサービスの復旧を確認しております。
また、近日中に追加メンテナンスを実施し、一層のサービス安定化を図ってまいります。

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ(受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102
(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る