最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【モバイン:復旧済み】メールサーバ障害のお知らせ

2016年4月8日

平素はインクレイブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社メール配信サービス「モバイン」のメール配信につきまして、以下のとおり、障害が発生しておりましたが、現在、緊急対応を実施し復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■障害に関する情報
発生日時 確認中
復旧日時 2016年4月8日(金) 11時頃
対象 モバインの管理画面URL「https://emob.jp/admin/login.php」にてご利用中のお客様
影響/詳細 弊社メールサーバにて利用しているメール配信ソフトウェア障害による、メールの未配信および遅延

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

担当者 塩野・小野寺・中村
INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る