最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

弊社ホスティングご契約のお客様へサーバ筐体変更に伴うメンテナンスのお知らせ

2022年6月10日

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたび、お客様にご契約いただいておりますサーバ環境におきまして、セキュリティ面および機能面のサービス向上を目的としたインフラ強化のための、サーバ筐体変更に伴うメンテナンスを実施いたします。

一時的にサービスがご利用いただけなくなりますため、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時 ご契約者様ごとにメンテナンス日時が異なります。
詳細はカスタマーサポートよりメールにてご連絡しておりますので、ご確認ください。
メンテナンス内容
サーバの筐体変更
※ 本作業による、グローバルIPアドレスの変更はございません。
※ サーバ内にあるデータは全て移行されるため、差分の発生はございません。
影響範囲につきまして
メンテナンス時間帯中、最大1時間のサービス停止が発生いたします。
この間はサーバへの疎通が一切行えなくなりますのでご了承ください。

[停止するサービスの一例] 
・ウェブサイトの表示、ウェブサイトの編集画面など
 ・メールサービス(※)
・その他、当社サーバ上で稼働している各種サービス、システム(※)
 ※ご利用中のお客様に限り対象となります。

ご契約中のお客様におかれましては、誠にご迷惑をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る