最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【終了報告】弊社ホスティングご契約のお客様へサーバ筐体変更に伴うメンテナンスのお知らせ

2022年8月1日

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたび、お客様にご契約いただいておりますサーバ環境におきまして、 セキュリティ面および機能面のサービス向上を目的としたインフラ強化のための、 サーバ筐体変更に伴うメンテナンスが終了いたしましたのでご報告申し上げます。

 

メンテナンス日時 ご契約者様ごとにメンテナンス日時が異なります。
詳細はカスタマーサポートよりメールにてご連絡しておりますので、ご確認ください。
メンテナンス内容
サーバの筐体変更
※ 本作業による、グローバルIPアドレスの変更はございません。
※ サーバ内にあるデータは全て移行されるため、差分の発生はございません。

ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る