最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

年末年始休業のご案内

2017年12月11日

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社及び関連会社では下記日程のとおり年末年始休業とさせていただきますことをお知らせいたします。

 

12月29日(金) 9:00~18:00 通常営業
12月30日()
12月31日()
1月1日()
1月2日(火)
1月3日(水)
年末年始休業期間

期間中はお問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。
※お問合せ内容によっては、4日(木)以降のご返答となりますので、
予めご了承ください。

1月4日(木) 9:00~18:00 通常営業

 

年末年始休業期間中も各ASPサービスやサーバなどの監視保守は24時間行っております。
お気付きの点などがございましたらお問い合せフォームよりご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

担当者 塩野
INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る