最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【復旧済み】ivalue PORTALサービス通信障害のお知らせ

2025年2月15日

平素より弊社ivalue サービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

以下時間帯において、ivalue PORTALサービスにおいて接続が不安定な状態が発生しておりました。

現在は高負荷の一部環境を除き、通常の接続において復旧しており、
ivalue PORTALサーバの正常稼働を確認しております。

引き続き、負荷の対象となる環境においては対応を継続して参ります。

今回の事象の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

◼︎事象が発生していた時間帯
事象発生時間 2025年02月15日(土)15時00頃 から 2025年02月15日(土)20時頃
事象の状況 ivalue PORTAサービスをご利用中のお客様にて、接続が不安定な状況が発生。
対応

緊急メンテナンスを実施し、通常アクセスにおいてサービスの復旧を確認しております。

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

INCRAVE SUPPORT MENU
Group Logo