【復旧報告】サーバ障害のお知らせ
2021年2月1日
平素より弊社クラウドホスティングサービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
以下時間帯において、一部サーバにおいて接続が不安定になるなどの障害が発生いたしました。
現在は本サーバの正常稼働を確認しております。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回の障害の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
■障害の原因と対策 | ||
---|---|---|
障害発生時間 | : | 2021年2月1日(月)9時30分頃から15時まで |
障害状況 | : | ウェブサイトの表示およびメールの送受信が断続的に繋がりづらい状態 |
原因 | : | 対象サーバへのアクセス過多 |
対応 | : |
対象サーバの断続的なネットワーク遮断と対処後、復旧を確認後に開通 |
[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。 | |
(1) | お電話、ファックスでのお問い合わせ(受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く) TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 |
(2) | インターネットからのお問い合わせ (24時間受付) インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。 |