最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

お問い合わせ受付時間変更のお知らせ

2025年8月4日

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
このたびインクレイブグループおよび関連サービスにおきまして、誠に勝手ながら、2025年8月26日(火)より順次、各種お問い合わせ窓口の受付時間を下記のとおり変更させていただきます。

 

■ 会社代表お問い合わせ窓口

対象:インクレイブグループ各社に対するお問い合わせ、採用のお問い合わせ、受託案件のお問い合わせ、その他製品サポート以外のお問い合わせ

(変更前)土・日・祝日を除く 9:00〜18:00
(変更後)土・日・祝日を除く 9:00〜17:30

 

■ 各種製品サポート窓口

対象製品:ivalue、ivalue PORTAL、ZIPSERVER、xmaps+、FormBuilder、mobignなど

(変更前)土・日・祝日を除く 9:00〜18:00
(変更後)土・日・祝日を除く 10:00〜17:00

 

大変恐れ入りますが、上記時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102
(2) インターネットからのお問い合わせ
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合わせください。

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
Group Logo
ページTOPへ戻る