最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

ゴールデンウィーク休業のご案内

2023年4月10日

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社及び関連会社では下記日程のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきますことをお知らせいたします。

4月28日(金) 9:00~18:00 通常営業
4月29日()
4月30日()

ゴールデンウィーク休業期間

期間中はお問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。
※お問い合わせ内容によっては、休業期間以降のご返答となりますので、予めご了承ください。

5月1日(月)
5月2日(火)
9:00~18:00 通常営業
5月3日()
5月4日()
5月5日()
5月6日()
5月7日()
ゴールデンウィーク休業期間

期間中はお問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。
※お問い合わせ内容によっては、休業期間以降のご返答となりますので、予めご了承ください。

5月8日(月) 9:00~18:00 通常営業

ゴールデンウィーク休業期間中の各ASPサービスやサーバなどの監視保守は24時間行っております。
お気付きの点などがございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合わせください。

担当者 インクレイブカスタマーサポート
INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る