最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

年末年始休業のお知らせ

2016年12月9日

日頃より格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
弊社では下記日程のとおり年末年始休業とさせていただきますことをお知らせいたします。

12月29日(木) 18時まで 通常営業
12月30日(金)
12月31日()
1月1日()
1月2日()
1月3日(火)
年末年始休業期間
メールによるサポートを受け付けております。
期間中のご連絡はお問い合わせフォームより受け付けております。

※お問合せ内容によっては、4日(水)以降のご返答とさせていただく
場合がございます。

1月4日(水) 9時より 通常営業

年末年始休業期間中も各ASPサービスやサーバなどの監視保守は行っております。
お気付きの点などがございましたらお問い合せフォームよりご連絡ください。

期間中、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。

担当者 塩野
INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る