最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【ZIPSERVER:復旧済み】サービス不具合のお知らせ

2020年8月11日

平素はZIPSERVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、h20.zipsever.jpのドメインにてZIPSERVER 共用サーバプランをご利用のお客様にて、SSL証明書の有効期限切れが発生したことにより、サービスが利用できない状況が発生しておりました。緊急対応の上、現在は復旧しておりますので、ご案内いたします。
この度は弊社の不手際にて、ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。

■障害に関する情報

発生日時 : 2020年8月10日(月)21時00分~2020年8月11日(火)10時00分
復旧状況 : 復旧済み
対象   : h20.zipsever.jpのドメインにてZIPSERVER 共用サーバプランをご利用のお客様
影響/詳細 : ZIPSERVERシステムが動作しない

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。

(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
  TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)

(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
  インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。
  お問い合わせフォームへ

担当者 事業戦略室(伊藤)

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る