日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社及び関連会社では下記日程のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきますことをお知らせいたします。
4月26日(金) | 9:00~18:00 通常営業 |
4月27日(土) 4月28日(日) 4月29日(月) |
ゴールデンウィーク休業期間
期間中はお問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。 |
4月30日(火) 5月1日(水) 5月2日(木) |
9:00~18:00 通常営業 |
5月3日(金) 5月4日(土) 5月5日(日) 5月6日(月) |
ゴールデンウィーク休業期間
期間中はお問い合わせフォームからのメールのみ受け付けております。 |
5月7日(火) | 9:00~18:00 通常営業 |
ゴールデンウィーク休業期間中の各ASPサービスやサーバなどの監視保守は24時間行っております。
お気付きの点などがございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。 | |
(1) | お電話、ファックスでのお問い合わせ TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 土・日・祝日を除く) |
(2) | インターネットからのお問い合わせ インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合わせください。 |
担当者 インクレイブカスタマーサポート |