【ZIPSERVER:復旧済み】ZIPSERVERサービス障害情報
平素はZIPSERVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
対象の時間帯におきまして、ネットワーク接続が繋がりにくい状態が発生しておりました。
現在はネットワークの状態は改善しており、ZIPSERVERサービスの
正常稼働を確認しております。
対象のお客様におかれましてははご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
■障害状況 | ||
---|---|---|
障害発生時間 | : | 対象環境により異なりますので、 対象のお客様には弊社カスタマーサポートより個別にご連絡しております。 |
障害状況 | : | ZIPSERVERサービス全般におきまして、 ネットワーク接続が繋がりにくい状態が発生しておりました。 |
[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)
(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせフォームへ
担当者 カスタマーサポート(伊藤・藤田)