【復旧済み】ivalue サーバ障害のお知らせ
平素より弊社ivalue サービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
ivalueサービス全体で、公開側のホームページとivalue管理画面へのアクセスがしづらい状態が発生しておりました。
現在は当障害は復旧しており、ivalue サービスの正常稼働を確認しております。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回の障害の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
■障害の原因と対策 | ||
---|---|---|
障害発生時間 | : | 2022年09月09日(金)13時50分頃から 2022年09月09日(金)14時10分頃まで |
障害状況 | : | ivalueサービス全体で、公開側のホームページとivalue管理画面へのアクセスがしづらい状態が発生しておりました。 |
原因 | : | サーバの高負荷状態が発生しておりました。 |
対応 | : |
緊急メンテナンスを実施し、現在はサービスの復旧を確認しております。 |
[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。 | |
(1) | お電話、ファックスでのお問い合わせ(受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く) TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 |
(2) | インターネットからのお問い合わせ (24時間受付) インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。 |